Google Chromeを導入し、ネットビジネスを開始しよう!

どうも!hiroです。

本日は、輸入物販を行う上で必須なブラウザ、Google Chrome(グーグルクローム)の導入の仕方と特徴をお伝えします。

昔はちょろめなんて呼ばれていてちょっと、かっこ悪いイメージで使ってなかったのですが、
拡張機能を知ってからメインブラウザになっています。。

ぜひ皆さんもDLし導入してみてください。

まずはダウンロード

ここにアクセス

Chromeをダウンロードをクリック

Chromeをダウンロードをクリック

同意してインストールをクリック

同意してインストールをクリック

DLしたChromeSetup.exeをクリック。インストール完了です。

特徴

googleChromeの優れた特徴についてご説明いたします。

自動入力

検索語句やウェブアドレスを最後まで入力しなくても、
Chrome では自動的に候補が表示されます。

画像のように「g」と入力しただけで候補が表示されます。
入力の手間が省ける。

パスワード保存

パスワード管理ソフトがいらないとまでは言いませんが簡単に入力できるので便利です。

拡張機能

150,000 種類以上の Chrome 拡張機能からお好きなものを選んで追加すれば、
ブラウザがさらに便利になります。

chromeウエブストア

グーグルクロームを使用することで最大のメリットはこの拡張機能です。
カスタマイズすることが楽しいのでぜひ試してみてください。

関連記事

ネットビジネスで役立つ拡張機能のページもご覧になってください。

物販に特化したクロームの拡張機能を3つご紹介いたします。 物販だけでなくても役に立ちます。

最後に

ネットビジネスを行う上で欠かせない最強ブラウザ(大げさw)グーグルクロームぜひ使ってみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング参加しています。今回の記事が少しでも参考になりましたらポチっと押していただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする