【ヤフオク】振り込み手数料変更の件

どもこんにちはヒロです。

ヤフオクからこんなお知らせが来ました。

【重要】落札代金の自動振込機能の終了、および振込手数料の変更について

https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2545/

>PayPayへのチャージ、およびジャパンネット銀行口座への振り込みは引き続き無料です。
>その他の口座への振り込みは1回100円の振込手数料が発生します。

だそうです。

今まで無料で振り込んでくれたのにこれから手数料がかかるとのこと。

ヤフオクセラーにとっては大きな変更ですよねー。

メルカリの振り込み手数料もいつの間にか無料手数料が一律有料に変わってたし💦

世知辛い世の中です。

ジャパンネット銀行なら無料で振り込みできますので、まだ口座を持っていない方は口座を開いてみてはいかがでしょうか?

ハピタスならお得に口座開設できます。

ハピタスの記事はこちらから。

物販を始めるにあたり、いろいろとお金がかか大変ですよね。 だけどノーリスクで2万円~5万円稼げたらどうでしょうか? 本日は、自己アフィリエイトを使い、ノーリスクでお小遣いゲットできる裏技をご紹介いたします。

少額でも積み重ねると大きな金額になりますので、ぜひお考えくださいねー。

追伸

最近は韓国によく仕入れに行っています。

韓国は成田から2時間くらいで行けるので、一泊2日で帰ってこれるので気楽です。

鶏肉おいしいですニコ

機会があったら韓国輸入物販の話しをしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング参加しています。今回の記事が少しでも参考になりましたらポチっと押していただけるとはげみになります!!

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする